|
|
|
月額料金、通話料金はどういう計算ですか? |
|
月額基本料+度数計算 となります。 |
|
|
|
料金の請求・支払いはどうなりますか? |
|
接続料金と通話料を合算しての支払いとなります。
「初期登録費用」:050番号が払い出された月が請求対象になります。
「月額固定料金」:は050番号が払い出された月から請求致します。(日割り計算は致しません)
「通話料金」:通信ログにてご利用が確認された通話料金まで、請求いたします。 |
|
|
|
支払方法は選べるの? |
|
新規にパーフェクトワンへご入会いただくお客さまのホームページでの受付は口座振替でのお支払いのみとなります。
|
|
|
|
Perfect Phone に加入してすぐに解約した場合、違約金等は発生しますか?
|
|
申し込み同月の解約はできません。
翌月に解約処理を行ってください。なお、利用した分の通話料はかかります。 |
|
|
|
通話明細はありますか? |
|
ホームページ上で通話毎の情報が見れます。通話終了後、1〜2時間でみれます。書面での発行は申し訳ございませんが行っておりません。
こちらから
|
|
|
|
NTT東西会社等からの請求はなくなるのですか?
|
|
通話料金は、NTT加入電話の月額基本料金、ご契約になっている付加機能の利用料金等が請求されます。また、本サービス提供対象外の通話にかかった通話料は、ご利用の電話会社から請求されます。
他に、フレッツ・ADSLまたはBフレッツの利用料、IP電話専用端末をレンタルされた場合、合わせて請求されます。 |
|
|
|
品質の保証はないということですが、途中で通話が切れた場合でも料金がかかるのですか?
|
|
度数計算となるため、途中切断になった時点までの料金がかかります。 |
|
|
|
ADSLやバックボーンの障害のためIP電話の通話が出来ずに一般電話同士の会話になった場合は、電話料金の補償はありますか? |
|
特に補償はありません。 |
|
|
|
端末を返却する際に料金はかかるのですか? |
|
ご返却キットにより返却いただきます。また料金は発生いたしません。
|
|
|
|