入会案内 サービス案内 会員サポート ご質問集 お問い合せ
ホームサイトマップ
接続サービス
ADSLプラン
Bフレッツプラン
フレッツスポットプラン
モバイルプラン
フレッツISDNプラン
オプションサービス
料金表
アクセスポイント
契約プランの追加・変更
【 プラン変更について 】
プラン変更によりメールアドレスやホームページのURLが変わることはありません。 プランの変更作業は、課金の締め日毎に行われます。プラン変更に伴う料金の発生についてはこちらをご覧ください。
  プラン変更手数料
    プラン変更・追加に伴う変更手数料は、全プラン 1,050円(税込)です。
【 プラン変更までの流れ 】
オンラインカスタマーセンターにログインして下さい(お客様)
OCC登録証記載の「ユーザー名」、「パスワード」を入力してください。
接続プラン変更を選択(お客様)
オンラインカスタマーにログイン後、メニューの“接続プラン変更"を選択します。
変更するプランにチェックをつけて頂き、『実行する』を押して下さい。
プラン変更の確認(お客様)
変更されたプランの「ユーザー名」、「パスワード」が表示されますのでプリントアウトするなどして大切に保管して下さい。プラン変更は約30分程で反映されます。
インターネット接続設定(お客様)
発行された登録証をもとにパソコンへインターネット接続設定を変更してください。
登録証の郵送(パーフェクトワン)
変更されたプランの登録証を郵送致しますので大切に保管して下さい。
電話にてお問合せいただく場合はパーフェクトワンサポートサービスセンター( 0120-388-001 )までご連絡ください。
All rights reserved,Copyright(C) Perfect-1
Perfect-1