入会案内 サービス案内 会員サポート ご質問集 お問い合せ
ホームサイトマップ
 
Perfect Phone の特徴
Perfect Phone の仕組み/準備するもの
対象プラン/料金/注意事項
通話料金(国内/国外)
ご利用までの流れ
設定方法
電話のかけ方
Q&A
申込み
 

 
フレッツADSLプラン
Bフレッツプラン
 
サービス申込受付開始日はいつですか?
平成15512日からお申込いただけます。
申し込み方法は?
ホームページ上からのお申し込みのみになります。詳しくはこちら
誰でも申し込めますか?
フレッツ・ADSLBフレッツご利用のお客様がご利用対象になります。現在、フレッツ・ADSLBフレッツをご利用で無い場合、同時にお申し込みいただくことも可能です。
法人の契約は可能ですか?
パーフェクトワンのプランをご契約いただけましたら、名義は、個人/法人に関係なくご契約いただけます。 ただし、今回提供するIP電話機能付きADSLモデムまたはTAに接続できる電話回線は1回戦のみとなっており、接続できる電話機も基本的に1台ですのでご注意ください。
Perfect Phone だけ利用できますか?
申し訳ございませんが、フレッツ・ADSLBフレッツいずれかをご契約いただく必要があります。
現在、他ISPでフレッツ・ADSLサービスを利用していますが、Perfect Phone を申し込めますか?
フレッツ・ADSLBフレッツ)ご利用でも他社プロバイダー経由からPerfect Phone はお申し込みできません。
電話で申し込めないのですか?
お申し込みいただけません。ホームページ上のみのお手続きとなります。
IP電話は申し込みをしてどれくらいで利用できますか?
お申し込み完了後(050電話番号取得後)、約30分程度でご利用可能です。
契約手続きは簡単ですか?
お手続きについては、専用申し込みホームページからのお手続きとなりますので、簡単です。詳しくはこちらをご覧ください。
IP電話を申し込み完了後30分程度で利用可能ですが、その間加入電話は利用できますか?
ご利用いただけます。
申し込む際の注意事項は?
フレッツ・ADSL(専用型)またはBフレッツをご利用の場合において加入電話回線が接続されていない場合、Perfect Phone のみのご利用となります。(加入電話からの発信はできません)加入電話からの発信を希望される場合には、加入電話回線を別途ご用意していただく必要があります。
All rights reserved,Copyright(C) Perfect-1
パーフェクトワン