変更・契約約款 サービス案内 会員サポート ご質問集 お問い合せ
ホームサイトマップ
サービス案内
フレッツADSLプラン
Bフレッツプラン
フレッツスポット
プラン
モバイルプラン
フレッツISDNプラン

サポート
追加オプション 
会員情報変更
アクセスポイント

オプションサービス
Perfect Phone

その他サービス
独自ドメイン

リンク
- キンキテレコム(会社概要) - 


迷惑メール対策の強化に伴うメールソフト設定変更のお願いについて
※平成19年 6月 25日までに設定の変更をお願い致します。

2007.5.7掲載


 平素は当社PERFECT-1を御利用いただき誠にありがとうございます。
さて、昨今社会的な問題となっています「迷惑メール」は、年々増加の一途をたどっており、
ウィルス感染の原因や、詐欺の手段として利用されるなど、その被 害は深刻化しています。
迷惑メールの多くは、送信のユーザ認証機能を持たないメールサーバが、悪意ある第三者に不正中継利用されるといった実態があり、IT業界全体の動きとして 正規の利用者を認証するための様々な対策が行われております。
 PERFECT-1におきましても、迷惑メールの不正中継対策として、メール送信のユーザ認証にPOP before SMTP方式を採用しておりましたが、更なる強化といたしまして、SMTP-AUTH方式を採用することとなりました。
 つきましては、大変お手数をお掛けいたしますが、ご利用中のメールソフトの設定変更及び送信手順の変更をお願い申し上げます。
 設定変更がお済みでない場合は、下記のユーザ認証変更日時以降にメールの送信ができなくなりますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
 PERFECT-1では、今後も迷惑メールをはじめとする不正利用対策の強化に積極的に取り組み、
お客様がより安全で安心してご利用いただけるイ ンターネットサービスの提供に努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。


 ■ユーザ認証変更日時 平成19年 6月 26日 火曜日

※6月25日月曜日までに設定の変更をよろしくお願いします。
 ■対 象 @以降が「p-1.ne.jp」のメールアドレス
 ■設定変更方法 こちらをごらんください

 * 「SMTP-AUTH&PORT587の設定」をご参照ください。

電話でのお問い合わせは下記までお願いします。

PERFECT-1カスタマーセンター : 0120-388-001

All rights reserved,Copyright(C) NAKAYO ELECTRONICS CO,.LTD
Perfect-1