変更・契約約款 サービス案内 会員サポート ご質問集 お問い合せ
ホームサイトマップ
サービス案内
フレッツADSLプラン
Bフレッツプラン
フレッツスポット
プラン
モバイルプラン
フレッツISDNプラン

サポート
追加オプション 
会員情報変更
アクセスポイント

オプションサービス
Perfect Phone

その他サービス
独自ドメイン

リンク
- キンキテレコム(会社概要) - 


【重要】迷惑メール送信対策導入のお知らせとお詫び

2007.3.20掲載

平素は弊社ネットワークサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

PERFECT-1では、迷惑メールの送信対策といたしまして、
Outbound Port25 Blocking(OP25B)※1の導入を準備しておりましたが、
この度、上位プロバイダーからの連絡ミスにより2007年03月13日より導入となりました。

これに伴いまして弊社サービスをご利用いただいております、一部お客様にて
メールの送信が出来ない状況となっております。

対象のお客様
メールアドレスが「○○○@p-1.ne.jp」以外のお客様。
※ドメインサービスを弊社でご利用いただいておりますお客様は対象外となります。
※接続サービスにて固定IPアドレスサービスご利用のお客様は対象外となります。
※モバイルプラン、ダイヤルアッププランをご利用のお客様は対象外となります。
※メールソフトにてSMTP-AUTHの設定をしていただいてますお客様は対象外となります。
※ウェブメールをご利用のお客様は対象外となります。


対応方法
・メールソフトに設定されてます、送信メールサーバー名を弊社までご連絡お願いいたします。
 ご連絡いただきました送信メールサーバーをホワイトリストに追加いたしまして、
 送信の制限を一時的に解除いたします。
・他社ホスティング事業者をご利用されているお客様につきましては、
 ホスティング事業者ごとに対応状況が異なりますので
 ご確認していただけるようお願いいたします。
・メールソフトの設定変更等のお問合せにつきましては、個別に対応させていただきますので
 弊社までご連絡お願いいたします。

この度は、急なご連絡により大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
今回の件につきましては上位プロバイダーに対して厳重注意を行いましたが、
今後とも皆様に安心してご利用いただけるよう関係各所に対しての指導強化を実施してまいります。

以上。

All rights reserved,Copyright(C) NAKAYO ELECTRONICS CO,.LTD
Perfect-1